しゃべらずして語る写真?
締め切りが終了してしまったのですが、アメリカン・エキスプレス主催の「My Life」というフォトコンテストがあったのですが、賞金100万円?につられて実は応募しようとしていた時期がありました。すっかり忘れていたのですが、応募しなくてよかったと思いました。(苦笑)入賞作品をみるとホントに心を打たれる感動の作品が多数あり、賞金目当ての自分の心が恥ずかしくなっちゃいました・・・(笑泣)
そんな私ですが、自分の撮った数多くの駄作写真の中でまだマシ?と思っているのが、釧路の真っ赤に映える秋の空(2004年10月で釧路に移住して初めての秋)。
(UPした写真画像はリサイズしていますがカラーはノーレタッチです。)
今年も1枚ぐらい感動できる写真が撮れるかな?
そういえば、ペンタックスから手ブレ補正機能搭載のデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K100D」を発表!ボディだけの予想店頭価格は7万5000円程度とのこと!
7月下旬から販売するようです。う~んこれは中々コストパフォーマンスがいいぞ!
![]() |
![]() |
えっ!感動する写真はカメラじゃないって・・・確かに・・・ハートですね。(苦笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント