« 表入りのドキュメント作成はどっち? | トップページ | ウイルス感染か? »

2006年5月23日 (火)

しゃべらずして語る写真?

締め切りが終了してしまったのですが、アメリカン・エキスプレス主催の「My Life」というフォトコンテストがあったのですが、賞金100万円?につられて実は応募しようとしていた時期がありました。すっかり忘れていたのですが、応募しなくてよかったと思いました。(苦笑)入賞作品をみるとホントに心を打たれる感動の作品が多数あり、賞金目当ての自分の心が恥ずかしくなっちゃいました・・・(笑泣)

そんな私ですが、自分の撮った数多くの駄作写真の中でまだマシ?と思っているのが、釧路の真っ赤に映える秋の空(2004年10月で釧路に移住して初めての秋)。
(UPした写真画像はリサイズしていますがカラーはノーレタッチです。)

2004_10_kusirosky_2

今年も1枚ぐらい感動できる写真が撮れるかな?
そういえば、ペンタックスから手ブレ補正機能搭載のデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K100D」を発表!ボディだけの予想店頭価格は7万5000円程度とのこと!
7月下旬から販売するようです。う~んこれは中々コストパフォーマンスがいいぞ!

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K100D レンズキット DA 18-55mmF3.5-5.6AL付き     CE    
PENTAX デジタル一眼レフカメラ K100D レンズキット DA 18-55mmF3.5-5.6AL付き
Amazonで確認する

メーカー: ペンタックス
発売日: 2006/07/14

   

えっ!感動する写真はカメラじゃないって・・・確かに・・・ハートですね。(苦笑)

|

« 表入りのドキュメント作成はどっち? | トップページ | ウイルス感染か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102207/1915311

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべらずして語る写真?:

« 表入りのドキュメント作成はどっち? | トップページ | ウイルス感染か? »