« 夢風舎 | トップページ | ウイルス感染を検証 »

2006年5月26日 (金)

バライティーにとんだ本日の講座

本日も?P-ぽけっと パソコン教室/パソコンサポートは受講生さまの内容盛りだくさんでいっぱい記述したいことがあるのですが、フォーカス絞りきれないです。(苦笑)

  1. パソコン操作基礎
  2. 画像処理(PhotoShop)+画像管理(蔵衛門)講座
  3. データベース(MS-Access)講座
  4. ホームページ作成(HPビルダー)講座

1日でこのくらい受講講座がバライティーに富むとちょっとナチュラルハイというか別モードになっちゃいますね。(苦笑)
でも飽きは来ないし、自分のできることに対してお客様が絶え間なく来て頂けることに、何より感謝です。ヽ(^o^)丿
そう考えると『疲労感』が『心地よい充実感』になるから不思議。なんと言いますか、心にいい疲労感とでもいいましょうか?

あっ!そうそう、P-ぽけっと は保育ルームも併設しているので、ちょっと空いた時間に園児の子たちとお天気の日に園庭でちょっと接するのもエネルギー回復の源です。(笑)

明日はどんな1日になるかなぁ~(^^♪

|

« 夢風舎 | トップページ | ウイルス感染を検証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102207/1952027

この記事へのトラックバック一覧です: バライティーにとんだ本日の講座:

« 夢風舎 | トップページ | ウイルス感染を検証 »