« ウイルス感染を検証 | トップページ | 更新料、無料のセキュリティソフト? »

2006年5月28日 (日)

結構天気に影響されやすい私・・・

北海道釧路市は晴天だった先週から一転して今週はどうもお天気よくなさそう・・・
この時期に天気の悪い日が続くと「もうすぐ気持ちよい夏!夏!」と気分を高揚させるために?時々下記の写真をみてしまうんですよね。私のテンションってお天気に結構、影響受けやすいようで・・・(笑)

Dscn1172

この写真はP-ぽけっとが開業した最初の夏の時期(2004年8月)で園庭から園児の子達と遊びながら空をちょっと構図を変えて撮影してみた写真。
(画像はクリックで拡大します。雲が高くなんとなく秋の気配を感じさせますが・・・)

そういえば、この頃はまだP-ぽけっとの仕事に希望6割、不安4割で結構一人で勝手にもがいていろんなこと試行錯誤の連続でトライアルの時期だったなぁ。それがいい経験だったと今は言えますね。(笑)

皆さんは気持ちを高揚させる時のおまじない?って何かしてますか?

|

« ウイルス感染を検証 | トップページ | 更新料、無料のセキュリティソフト? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102207/1979422

この記事へのトラックバック一覧です: 結構天気に影響されやすい私・・・:

« ウイルス感染を検証 | トップページ | 更新料、無料のセキュリティソフト? »