« ISP(プロバイダ)の選択? | トップページ | 表計算ソフトさまさま »

2006年6月 6日 (火)

新しいお客様

本日からP-ぽけっと パソコン教室/パソコンサポートにまた新しい受講生さまのAさんのご来所です。
実はAさんのお身内の方々には以前よりお世話になっていまして、

  • Aさんのお父さん
  • (二人いる)Aさんのお兄さん
  • Aさんのお兄さんの奥さま(TAさん。パソコン調子どうですか?(^o^) )
  • Aさんの(もう一人の)お兄さんの彼女(KYさん。しばらくで~す。)

とホント、ご家族一同お世話になっている次第です。とってもありがたく、またうれしくもあります。
P-ぽけっと パソコン教室/パソコンサポートにはまだまだ努力改善しなくてはならない点が多いのですが、それでもこうしていろんな方々が絶えずお見え頂き、それなりに評価頂いているのかな?って思っています。

この気持ちを励みにしてまた明日も頑張ろうっと。(^^♪

|

« ISP(プロバイダ)の選択? | トップページ | 表計算ソフトさまさま »

コメント

ど~もです(~o~)ちょっと見ない間にブログが新しくなってる・・前のブログの内容でもう一度見たいのがあったんですが(資格うんぬん・・)見れないですよね~。。

そうだ!義妹Kちゃんが先生の所に行くと聞き家族制覇ももうじき!とニヤニヤした私(笑)どうぞよろしくデス。

小学生というもにはなかなか忙しく私もやけに忙しく毎日時間が足りません。
忙しいとばかりも言ってられず今回こそは資格を取りたくてテキストを引っ張り出しては(忘れてることが多いけど。汗。。)悪戦苦闘中!!

投稿: TA | 2006年6月 9日 (金) 11:45

あっど~もTAさんこんにちは。\(^o^)/
前のlivedoorブログですが誤ってID削除してしまいましてもうないんです…(^_^;)

ホントAさんファミリーには大変お世話になっていて感謝・感謝です♪

TAさん日々忙しいとは思いますが、がんばったあとには何事にも変えがたいとってもうれしい達成感が待っていますよ~(^^♪

投稿: P-ぽけっと | 2006年6月 9日 (金) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ISP(プロバイダ)の選択? | トップページ | 表計算ソフトさまさま »