« 究極の入力デバイス | トップページ | 明日は月例パッチの提供日 »

2006年6月11日 (日)

明日はちょっと忙しい?

本日は片付けなくてはならない(たわいもない)仕事が結構あって、今ようやく終わったところ・・・ふぅ~

明日は朝から晩まで受講予定が入っているんですが、1日授業だけのフル稼働は、開業してから一度もないんですよね。必ず振り替えのご連絡があって。(何故かありそうでないんです。逆に朝から晩までPCサポートは結構ありますが・・・)

果たして明日はどうだろう?それにしても疲れた・・・首が痛い・・・

|

« 究極の入力デバイス | トップページ | 明日は月例パッチの提供日 »

コメント

一日授業ご苦労様です、お疲れモードで更新は無い様ですね・・・今日は休養出来そうですか?

昨日、外付けHDDを購入致しました(BUFFALO HD-120U2)
型式は少し古いですが“新品・未開封品”で7500円で入手しました。
取り合えず設置、認識出来ましたので「丸ごとバックアップ」をやって見るつもりです。
何かありましたらご教授願いますm(__)m

投稿: ken | 2006年6月13日 (火) 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102207/2179365

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はちょっと忙しい?:

« 究極の入力デバイス | トップページ | 明日は月例パッチの提供日 »