« 突然訪れるHDDの故障!その2 | トップページ | 今パソコン買うならXPパソコンかVistaパソコン…? »

2007年3月 2日 (金)

身近な存在って思われるって結構大切かも。

昨日から3月がスタートしましたね。
「やるぞ~!」という気が急に湧き出て来る気します。
(そんなこといいながら昨日は「映画の日」だったので映画みてきましたが・・・苦笑)

さて P-ぽけっと では昨日から新たな展開として「なのはな整骨院」さま主催の「FTPピラティス」のグループレッスン時に会場提供させて頂くこととなりました。

「ピラティス?このブログと関連があるの?」となるかもしれませんが、P-ぽけっと で「なのはな整骨院」さまのホームページを手がけさせて頂いたんですね。

「なのはな整骨院」の代表の方は今から約3年前にP-ぽけっと パソコン教室/パソコンサポートをご利用されていた方なんです。
それに現在P-ぽけっと の女性スタッフ全員がアロマを使用した「芳香療法」をよく利用していまして、色々接点があり身近な存在だったのかもしれません。(^_^;)

まだYahooやGoogleの検索クローラーが巡回にこないので、キーワード検索では引っかかってきませんが・・・北海道釧路在住の女性の方で「アロマ」、「ピラティス」などにご興味がある方は是非一度ご訪問して頂ければ幸いです。(^^ゞ

|

« 突然訪れるHDDの故障!その2 | トップページ | 今パソコン買うならXPパソコンかVistaパソコン…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 突然訪れるHDDの故障!その2 | トップページ | 今パソコン買うならXPパソコンかVistaパソコン…? »