« DELLコンピュータのパソコンを納品! | トップページ | カゼひいちゃいました… »

2007年4月 1日 (日)

今日から4月なのに雪!

本日から4月ですね。2007年も3分の1が終了しちゃいました。(^_^;)

さて、今日はこのブログの2007/3/28に記載したお客様の見積書を仕上げるために、日曜日ですがちょっと早起き。
そしたら北海道釧路市では朝からいきなり冬モードに逆戻り?のお天気にちょっとびっくり・・・(-_-;)

Photo_21
この写真は朝6:45分のもの。 昼にはすっかり溶けましたけど春はまだまだ先かなぁ~(T_T)/~~~

ちなみに「初雪だけはウキウキします。」なんて、このブログの2006/12/03に記載しているいるんですけどね~。特に意味はありません・・・(^_^;)

|

« DELLコンピュータのパソコンを納品! | トップページ | カゼひいちゃいました… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DELLコンピュータのパソコンを納品! | トップページ | カゼひいちゃいました… »