« 今日から4月なのに雪! | トップページ | インフルエンザからようやく回復? »

2007年4月 6日 (金)

カゼひいちゃいました…

昨日からカゼを引いてしまして・・・お客様にご迷惑をおかけ致しました。(*_*;

とりあえず今はブログ記事をかけるくらいに回復してきました。
昨日は自宅で熱を測ると38.7度、病院に行って測ると39.1・・・
意識がもうろうとしている中、頭の中でVB(Visual Basic)のプログラムコードがず~っとグルグル回ってました。(苦笑)
お医者さまからもしばらくは安静にとのこと。

幸い検査の結果、インフルエンザではなかったのですが、やはり健康管理の大切さを改めて実感した次第。
最近ではパソコンとインターネットを利用した健康管理グッズが結構な人気のようで、私もこれを機会に何か試してみようかな?。
アマゾンで「健康管理」と検索すると大層な数がヒットしますね。)

|

« 今日から4月なのに雪! | トップページ | インフルエンザからようやく回復? »

コメント

大丈夫ですか?
私も先月末に39.9℃の熱で病院へ行くと“インフルエンザA型”との診断で、今話題の「タミフル」を投薬されました(^^ゞチョットびびって先生に大丈夫ですか?と尋ねたら先生いわく“kenさんの年齢には問題ありません”と一笑されましたが確かに若年層で問題が起きている状況ですが原因が不明な状態では老齢とは言え不安でしたね(飛ばない様に気を付けました・・・)
所がこの薬の効き目が凄い!飲んで30時間後には見る見る熱も下がり回復に向かい完治しました。
この様な特効薬は早く安全に投与出来る様になって欲しいものですね。

例年ですと必ず“予防接種”を受けるのですが、暮れに母が亡くなった事で忙しく受けていなかった為の結果でした。

先生は“予防接種”を受けられましたか?
タミフルを服用しないで済む様にご用心を!!!

ヤフオクで御用の向きがありましたらいつでもご連絡下さい。
では・・・

投稿: ken | 2007年4月 8日 (日) 19:39

Kenさんこんにちは。(^^♪
実はこのエントリー記事には続きがありまして…
自分でも予想していない状態に…(ToT)/~~~

投稿: P-ぽけっと | 2007年4月 9日 (月) 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から4月なのに雪! | トップページ | インフルエンザからようやく回復? »