« カゼひいちゃいました… | トップページ | ピボットテーブルに特化した書籍 »

2007年4月13日 (金)

インフルエンザからようやく回復?

先日、カゼを引いてしまって高熱にうなされていたのですが、とりあえずインフルエンザではありませんでした。
ところが、同時期に娘がインフルエンザA型にかかって、体調がよくない私もたちどころにインフルエンザに・・・(T_T)
現在、物議をかもしているタミフルを服用。今週の中頃に正常な体調になりましたが、しばらく頭痛と咳がひどくお仕事モードになれませんでした。

コンピュータウイルスもすごいですが
このブログの2006/5/27に非常に感染力の強いウイルス=サッサーに感染したお客様のパソコンに関するエントリー記事あり。)、

現実のウイルスも、ものすごい感染力ということを身をもって知った次第・・・。(-_-;)

さて溜まっている仕事をやっつけるぞぉ~\(-o-)/~(独り言) 

|

« カゼひいちゃいました… | トップページ | ピボットテーブルに特化した書籍 »

コメント

なる程その様な後日談でしたか・・・タミフルで飛行する事無く帰還されて良かったですね。インフルエンザA型が蔓延している様ですね、お子さんには十分ご注意を(^_^;)

投稿: ken | 2007年4月14日 (土) 03:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カゼひいちゃいました… | トップページ | ピボットテーブルに特化した書籍 »