« 無線LAN環境でリモート起動! | トップページ | 新しく導入した中古パソコン (・・? »

2007年5月10日 (木)

ブログへのアクセス!

前回記載(2007/5/6)の「無線LAN環境でリモート起動」の記事エントリーを公開してから普段見かけないドメインからのアクセスが増えたようです。(^_^;)
やっぱり動画を載せると違うなぁ~と思った次第。
(多分とおりすがりだと思うのですが・・・)それにしても「日本オラクル」、「日経映像」や「お茶の水大学」などからのアクセスには驚きです。\(◎o◎)/!

Photo_22

このブログはつたない内容ばかりですが、前回記載の記事エントリー作成にはそれなりの時間がかかってまして・・・これで累計時間にして約5時間ぐらい。(^_^;)

  • 文書校正
  • 画像編集及びブログ添付
  • (動画撮影)前準備及び動画編集

「この程度の内容に5時間も・・・ヒマだね~(-_-;)」
と思われるかもしれませんが、当の本人はこうした作業が苦にならないのか、あっという間。
動画での情報伝達が効果的と思われるものはこれからどんどん動画でUPしていこう。(独り言)

|

« 無線LAN環境でリモート起動! | トップページ | 新しく導入した中古パソコン (・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無線LAN環境でリモート起動! | トップページ | 新しく導入した中古パソコン (・・? »