« 雷サージでパソコン故障? | トップページ | サロマ湖&コムケ湖まで遠征! »

2007年7月 4日 (水)

2007年前半戦終了!

今年も7月に突入しましたね。あっと言う間の2007年前半戦終了・・・

その前半戦の中で先月の6月最終週は今年の中で最も忙しい週になっちゃってブログ更新もご無沙汰です。 (^_^;) 
忙しい内容を活字にすると恐ろしく長ったらしい文章になるので記載しませんが、こなせどこなせど終わらない仕事(というか新規のお客様は既存のお客さま問わず次々と依頼&業務が発生)にちょっと燃え尽き状態。(+o+) 
でも、「喉元過ぎれば熱さを忘れる」なんでしょうかね、「ヒマより忙しいほうがいい」と思っていますけどね・・・(^_^;)

そんなこんなで7月に入るとなにやら郵便物が沢山届きました。
開封すると、以前にパソコン関連雑誌のWebアンケートを行った時の懸賞品が当選したようなんです。しかも3つ。 ちょっとラッキ~(^^♪

Photo_28

  1. 時々購入している「ネットワークマガジン」から「ノートンInternet Security 2007」
    今のところそんなに必要ではないけど・・・でもうれしい。
  2. 同じく時々購入している「PCJapan」から「CD/DVDファイル」
    同じく必需品ではないけど、とりあえずうれしい。
  3. C&R研究所」から「500円分図書カード」
    これは以前に購入した「Excel ピボットテーブル大辞典」の書籍でのWebアンケートでの謝礼。書籍購入が多い私には図書カードはとってもうれしい。

「がんばったことの臨時対価」と勝手に?解釈しています。(苦笑)
そんなわけでこれからも仕事頑張るぞ~

・・・・ではなく、鋭気を養うために、ちょっと道東はサロマ湖方面にフラリと車で旅にでも行ってきま~す。こんな本も買ったし。(笑) (^_^;)

超実用!車中泊入門―クルマの中で快適に寝るためのノウハウを満載! Book
超実用!車中泊入門―クルマの中で快適に寝るためのノウハウを満載!
Amazonで確認する

出版社: 地球丸
発売日: 2006/02

|

« 雷サージでパソコン故障? | トップページ | サロマ湖&コムケ湖まで遠征! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雷サージでパソコン故障? | トップページ | サロマ湖&コムケ湖まで遠征! »