« 長い道中を車中で楽しく過ごす!? | トップページ | 道東もお暑いなぁ~(+o+) »

2007年7月27日 (金)

天気がよいとテンションあがる?

今週に入って釧路もようやく夏を感じさせるような陽気になりましたね。
夏なのに天気が悪い日が続くと、ど~もテンションが低くなっちゃう私です。・・・(^_^;)
このブログでも昨年(2006/5/28)同じようなこと言ってました。(苦笑)

でも、それが原因でブログ更新が滞っていた・・・わけではなく、
現在P-ぽけっと のパソコンルームを医療事務コンピュータ講座で提供しているので、パソコンに向っている時間が少ないためです。

ところで、医療事務コンピュータ講座に会場を提供してさせて頂いてもう3年が経ちますが、今年もご利用して頂きました。本当にありがたい。\(^o^)/

というのも、これは間接的に講師の方から伺ったのですが、
講座の最後に受講者さまにアンケートを取るそうですが、「会場の環境に対してのクレーム」として記載されて会場が変った地区も実際にあったそうです。

そんなわけで今年も会場としてご利用頂けることは、評価にして頂いていることになるわけで P-ぽけっと としてはとてもありがたく又うれしくもあるわけです。(^^♪

で、会場提供させて頂いている間は、といいますと・・・楽しくP-ぽけっと の園児の子達と過ごしてちょっとリフレッシュです。 (^_^;)
(以下は天気がよかったので園児の子達と「水遊び」を行った様子の1カット。 )Dscn5735

|

« 長い道中を車中で楽しく過ごす!? | トップページ | 道東もお暑いなぁ~(+o+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長い道中を車中で楽しく過ごす!? | トップページ | 道東もお暑いなぁ~(+o+) »