« 2007年前半戦終了! | トップページ | パソコンの画面がうつらない!? »

2007年7月 7日 (土)

サロマ湖&コムケ湖まで遠征!

先月末の激務?の労を癒すために久しぶりに1人で車で遠出してきました。
行動予定としては、

という感じです。
(このブログは道外の方も結構閲覧してくれているようなので、ちょっと地理をGoogleEarthで示してみました。)

Googleearth_1

(かなり逆光ですが・・・)下の写真は三里浜キャンプ場でサロマ湖とオホーツク海の両面が見えるスポット。

Dscn5631

「ホテル ルートイン グランディアサロマ湖」のお風呂は私個人的にロケーションが大変好きでして、訪れるのは今回で3回目です。
露天風呂に入りながら日没まで夕日をボ~ッと見みているのが、至福の喜び。(^^♪
( のはずなんですが、この時期は蚊?が多くて少々ガッカリ・・・(T_T) )

Dscn5636

コムケ 国際キャンプ場の駐車場。
平日のいうこともあるけど、キャンパーはだれもいない・・・(-_-;)
下の写真は翌朝の様子です。

Sany0845

車中泊は今回でまだ2回目で少々不安でしたが、長距離運転のため疲れていたのと温泉に入ったこともあって、結構すんなり寝ちゃいました。 (^_^;)
それと我家の車は軽自動車ですが、中々広い車内空間が確保できて、毛布を敷き詰めれば、就寝スペースができ、それなりに快適です。

Sany0844

Sany0843

帰りは運転で疲れちゃったけど、天候にも恵まれたし、とってもリフレッシュできて事故もなく無事に帰宅できたのが何よりうれしい。

夏の道東を楽しめる期間は短いから、また遠出して楽しみたいなぁ~。(^^♪
それには仕事も頑張らないといけないんですけどね~。(^_^;)

|

« 2007年前半戦終了! | トップページ | パソコンの画面がうつらない!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2007年前半戦終了! | トップページ | パソコンの画面がうつらない!? »