« 天気がよいとテンションあがる? | トップページ | ドロー系フリーソフト「Inkscape」で切手のデザイン! »

2007年8月14日 (火)

道東もお暑いなぁ~(+o+)

ここのところ書きたいネタは山のようにあったのですが、非常に多忙で約2週間ぶりの更新になっちゃいました・・・(-_-;)

P-ぽけっと パソコン教室/パソコンサポートは8/12(日)~16(木)までお盆休みなので、ようやくひと段落・・(^_^;)
そんなわけで今回は業務ネタとは関連のないお話・・・

で、8/12(木)に家族で屈斜路湖畔にある砂湯に家族で行ってきました。
この日は全国的に猛暑で、道東の砂湯も気温30℃オーバー、プラスお盆の時期もあって大変な混雑・・・(+o+)

Sany0857
そんな感じで私はグッタリでしたが、子どもは暑さなんかなんのそのといわんばかりの元気ぶり。

Sany0861

まぁ子どもたちにとっていい思い出の1つになったのでそれはそれでよしとしよう。

ところで、我家の車のお隣に同じカラーと車種(エブリワゴン)が停車されていたのですが、何かが違う?
あっ・・・「スズキ」のエンブレムではなく「マツダ」のエンブレムが・・・\(◎o◎)/!

Sany0866

これはスズキがマツダからOEMをうけて生産し、マツダが販売している「スクラムワゴン」のようですね。
まぁそれほど珍しいことではないかもしれませんが、思わずカメラのシャッターを押しちゃいました。(^_^;)

さてさて、まだまだ仕事が溜まっているのですが、お盆の空いた時間に少しでも進めよう。ガンバレ自分。\(^o^)/

|

« 天気がよいとテンションあがる? | トップページ | ドロー系フリーソフト「Inkscape」で切手のデザイン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天気がよいとテンションあがる? | トップページ | ドロー系フリーソフト「Inkscape」で切手のデザイン! »