« Google Sky! | トップページ | 実家帰省 その1(科学博物館に恐竜が!) »

2007年8月30日 (木)

釧路どんぱく花火が見れなくて・・・

今年は「釧路どんばく花火大会」の三尺玉をみることができなくてちょっと残念・・・(T_T)
というのも、8/31(金)~9/3(月)まで実家の富山に帰省するからなんですね。
(私、ブログの更新は携帯派ではないので、ブログはちょっとお休み。 )

さて、一瞬ですが、大迫力の三尺玉の花火は本当にすごい(としか言いようがないくらいすごい)。
撮影していた時に振動波(っていうのかな?)が自分のホホにまで伝わりましたからね。(@_@;) あんな体験は生まれて初めてでした。

ちなみに、このブログの2006/9/3に昨年の「釧路どんぱく花火大会」の三尺玉の記載があって、下手な動画編集ではありますが、よろしければご閲覧下さい。
(閲覧にはWindows Media Playerを使用します。)

ぜんぜん関係ないのですが、「Google Earth」で富山エリアの衛星写真解像度が上がっていました。

Photo

昨年まで富山も釧路と同じく低解像度でした。早く釧路市内エリアも高解像度になってほしいなぁ~・・・

|

« Google Sky! | トップページ | 実家帰省 その1(科学博物館に恐竜が!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Google Sky! | トップページ | 実家帰省 その1(科学博物館に恐竜が!) »