« ウイルス誤認識・・・? | トップページ | ホームページの有効性を再認識!2 »

2007年10月10日 (水)

厚岸カキ祭り!

え~っと、このブログで書きたい日々の仕事ネタは山ほどあるのですが、忘れないうちに先日の連休、10/7(日)に厚岸カキ祭りに行ってきたことを記載。
(まったく仕事とは関係ないネタですが・・・(^_^;))

会場は子野日公園というところで、釧路から車で1時間ぐらい。
それほど遠いわけではないのですが、駐車場が少ないから大混雑すると聞いていたので、朝の8時から出発!(+o+)


拡大地図を表示

朝は天気がとってもよく、シーサイドラインの風光明媚な景色に目を奪われそうになりながらも、9:15頃に到着。
お祭りのイベントは10:30からなのですが、到着するともう結構多くの人々がいました。

Photo

カキ祭りに特別な思いはないのですが、カキ祭りに行ったことがないということ、子ども向けイベントとして「アサリのつかみどり」があって、アサリが大好物な娘に体験させてあげたいということでして・・・

結果はアサリ20個Get!娘が楽しんでくれたようなので、来てよかった。(^^♪
よっぽど嬉しかったのか、帰りの車中はグッスリ…ZZZ

Photo_2

あっ!それと娘をトイレへ連れて行くと、P-ぽけっと の園児のYちゃんとそのご家族とバッタリ遭遇!
やっぱりYちゃんもトイレということでした・・・(^_^;)

|

« ウイルス誤認識・・・? | トップページ | ホームページの有効性を再認識!2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウイルス誤認識・・・? | トップページ | ホームページの有効性を再認識!2 »