« ブロードバンドルーターのセキュリティ | トップページ | AirMac Expressって見事な製品コンセプトだなぁ~ »

2007年10月23日 (火)

HP完成まであと一息

ご依頼頂いていましてから、長らく時間が経ってしまっていた、「関野敏章 税理士 事務所」様のHPの完成まであと一息です・・・\(ToT)/~~~

ヒアリングの段階から業界特有のことを考慮したり、私のデザイン的な技量不足など、制作から完成まで、色々苦労の連続でした。(^_^;)

でもこのあと、SEO対策(検索エンジン対策)など、細かいことで、色々とやることが残っていますが、それでも「P-ぽけっと さんにお願いしてよかった」の一言が今までの苦労を吹き飛ばしてくれますから不思議ですよね。

まだ足りないだらけですが、お客様のご要望+αのレベル目指してがんばるぞ。
\(-o-)/

|

« ブロードバンドルーターのセキュリティ | トップページ | AirMac Expressって見事な製品コンセプトだなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブロードバンドルーターのセキュリティ | トップページ | AirMac Expressって見事な製品コンセプトだなぁ~ »