« 厚岸カキ祭り! | トップページ | 電話も変ったなぁ~。 »

2007年10月12日 (金)

ホームページの有効性を再認識!2

一昨日、このブログの2007/9/14のエントリーで記載させて頂きましたお客様から、「今回は P-ぽけっと様にお願いしたいのでよろしくお願い致します。」と、ご依頼の連絡がありました。

スタッフ一同から「やったねー、おめでとう!\(^o^)/」と喜びの声が。
というのも以下の点があるから。

(担当者さま いわく、)いくつかの企業に見積もりを取っているとのことでしたので、P-ぽけっと に最終的なオファーがあるということは、選抜されたことを意味するからです。

う~ん、小さな会社でもこうしたことがあるのは、この仕事の醍醐味かも。(^^♪

大変ありがたく そして うれしく思う反面、冷静に考えてみると・・・(-_-;)
まだスタートラインに立っただけの状態だから真価が問われるのはこれからですね。

いやいや、ご期待に添える様にできる限りのベストを尽くそう!
かんばれ自分!\(>_<)/

|

« 厚岸カキ祭り! | トップページ | 電話も変ったなぁ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 厚岸カキ祭り! | トップページ | 電話も変ったなぁ~。 »