« 心臓手術 | トップページ | 入院中のデジタル関連ネタ。その1 »

2007年11月26日 (月)

心臓手術 無事に終了!

北海道大学病院で行われた娘の心臓手術は無事に終了してホッとしています。
(手術の前後の11/18(日)~24(土)は入院していたのでブログ更新は約1週間ぶりなのですがなぜか普段よりアクセス数が多い・・・(^_^;))

手術当日は、私にとって「人生で最も長く感じた日」の1つに間違いなくカウントされましたね~。(+_+)
でも手術も術後の経過も、ともに順調で一安心しています。
担当のドクターM先生はとてもソフトな対応の紳士的な方でしたし、昼夜対応してくれたナースさんたちもとっても良心的だったのも幸いでした。

入院中は奥さんが娘と病棟にいて、私はというと大学病院敷地内にある、「北海道大学病院ファミリーハウス」というところに宿泊していました。
これが一泊1,800円(寝具も借りたので+150円/1泊)で、とても安くて助かりました。
(施設は比較的新しく、和室・洋室の両方で空きがあったのですが、落ち着く和室(約10畳ぐらい?)に。もちろん風呂、トイレは各部屋に完備です。)

入院中のことについても色々記載したいこともあるのですが、今日はこのくらいに。

ところで、今年も残すところ約1ヵ月足らず。頑張れ自分!\(-o-)/!

|

« 心臓手術 | トップページ | 入院中のデジタル関連ネタ。その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心臓手術 | トップページ | 入院中のデジタル関連ネタ。その1 »