« 北海道の景気は依然厳しい? | トップページ | 「マイネットワーク」に表示されているコンピュータにアクセスできたり、できなかったり・・・? »

2007年11月 8日 (木)

検察庁さま職員研修、無事に終了

Photo

昨日、釧路地方検察庁さまのからご依頼の、2日間にわたる職員研修が無事に終了しました。

Photo

Excelのピボットテーブル、マクロ・VBAなど、職員研修としては、やや高度なカリキュラム内容でしたが、職員さまの学習意欲やレベル・吸収が高く、そのぶん私自身もやり易かったし、とてもやりがいを感じていました。(^^♪
(ただ研修に至るまでの準備・手配は、結構大変でしたが・・・(*_*))

研修後に実施した職員さまへのアンケートを見ると概ね高い評価を頂けたようで、ホッとしています。
(あんまりホッとしすぎて帰宅してからは泥のように寝てしまいました・・・(^_^;))

それにしても、釧路地方検察庁の建物は高台にあって素晴らしいロケーション。


拡大地図を表示

下の写真は研修室の窓から夕暮れ時を撮影したものです。

Photo_2

|

« 北海道の景気は依然厳しい? | トップページ | 「マイネットワーク」に表示されているコンピュータにアクセスできたり、できなかったり・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道の景気は依然厳しい? | トップページ | 「マイネットワーク」に表示されているコンピュータにアクセスできたり、できなかったり・・・? »