« 「Office Live Small Business」利用開始! | トップページ | 忙しい時こそ丁寧な対応を! »

2008年4月 1日 (火)

今日から4月なのに釧路は大荒れ!

全国ニュースになるくらいに今日の北海道釧路は、荒れましたね~。
(釧路でブログ記載している方の大多数の方はきっと、今日のこの天候ネタなんじゃないかな?)

暴風で目を開けていられないほど・・・ P-ぽけっと はこんな感じに・・・
(写真をクリックで拡大してみると結構インパクトあるなぁ~特に窓の辺り・・・(^_^;))

P

それにしても今日、4/1は娘の保育園の入園式という記念の日だったのですが、よくも悪くも今日の日は記憶に残るなぁ~(^_^;)

帰ってきてから雪かきが大変で腕が痛い・・・もう年だなぁ~(-_-;)

|

« 「Office Live Small Business」利用開始! | トップページ | 忙しい時こそ丁寧な対応を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「Office Live Small Business」利用開始! | トップページ | 忙しい時こそ丁寧な対応を! »