« 結構使える?ハガキ作成ソフト | トップページ | 「EeePC」がもたらす可能性 »

2008年4月20日 (日)

インテルドメインからのアクセス\(◎o◎)/!

以前にも記載しました(このブログの2008/3/11)が、このブログはまったくもって人気がない。(^_^;)
それでも、検索を中心に平日はアクセスがあるのですが、大体の会社がお休みになるウイークエンドになるとアクセスは減少傾向にあります。

そんな中、何気なくアクセスログを見てみると・・・・「え!intel・・・!」

Photo

そういえば以前インテルの「vPro」のショートムービー面白いって記載したことがありましたが、また新しいムービーも中々。
(自分も前職時代に少し似たような体験があったので共感できるところがありますね。)

ちなみに「デル」や「富士ゼロックス」からもアクセスが。

Photo_2

Photo_3

たぶん「しょ~もないブログ」と思われて即立ち去ったんじゃないかと・・・(-_-;)

このブログ好き勝手書いていて中身がまったくない我ながらお恥ずかしい内容。
(だから放置せずに未だに続いているんですけどもね。(^_^;))

いつの日か、もう少し中身があって世の中のためになることの1つでも記載してみたいものです。

|

« 結構使える?ハガキ作成ソフト | トップページ | 「EeePC」がもたらす可能性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結構使える?ハガキ作成ソフト | トップページ | 「EeePC」がもたらす可能性 »