« 無線で音楽をとばせ!(FMトランスミッター編) | トップページ | どうしても欲しかった絶版書籍 »

2008年6月 3日 (火)

余命あと1日・・・のはずが!?

意味深なタイトルですが、これはもちろん私ではありません。パソコンです。(^_^;)

このブログの2008/1/21に記載したのですが、P-ぽけっと で使用しているノートPCの予想最短寿命が明日の「2008/06/04(水)」でしたが、(その後、ほぼ毎日チェックしていていました。)ハードディスクの状態が延命になったようです。

1

とりあえず、本日の予想寿命は「2015/07/04(土)」です。その頃にはWindows XPのサポート(2014/04/30  2014/04/08)も終了している?でしょうから、まぁとりあえず・・・OK?

2

パソコンのハードディスクはもっとも故障しやすい箇所です。
P-ぽけっと ではパソコンのデータを(USBメモリ、外付けHDD、NASなどに)自動バックアップ設定サポートを行っています。

ご興味のある方は、ご遠慮なくご相談やご用命下さい。(^^ゞ

|

« 無線で音楽をとばせ!(FMトランスミッター編) | トップページ | どうしても欲しかった絶版書籍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無線で音楽をとばせ!(FMトランスミッター編) | トップページ | どうしても欲しかった絶版書籍 »