« どうしても欲しかった絶版書籍 | トップページ | ネットワークカメラも安くなったもんだ! »

2008年6月 5日 (木)

ボッ~として海をみるのは理屈抜きでいいもんです。

なんだか最近ちょっとお疲れモードな私・・・(+o+)
もともと頭悪いのに、少し無理して左脳を使いすぎたのか、頭がスッキリしない感じ。

本日は、P-ぽけっと PC教室/PCサポートは木曜日でお休みでしたので、なんとなくボッ~と小一時間ほど意味もなく海を見ていました・・・(^_^;)

Sea

この行動に自分なりに勝手に意味を持たせてみると・・・自己防衛反応?・・・はたまた無意識な脳の均衡・バランス作用?

まぁそんなことはどうでもいいんですが、天気のよい時の昼下がりの海は、いつ見ても心が和むなぁ~。平日でギャラリーもほとんどいなかったし。

(目をつぶってそのシーンを再度思い浮かべてみる・・・)明日からまたフレッシュな気持ちになれそうだ。

|

« どうしても欲しかった絶版書籍 | トップページ | ネットワークカメラも安くなったもんだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしても欲しかった絶版書籍 | トップページ | ネットワークカメラも安くなったもんだ! »