« ISOファイルが再生できる無線LAN対応メディアプレイヤーの生産終了 | トップページ | HP閲覧だけで不正進入アタック! »

2008年7月25日 (金)

「屈託ない笑顔」が・・・

7/20(日)・21(月)の連休は家族3人で、帯広の十勝エコロジーパークにキャンプに。rvcardash
今回はその道中で感じたことを少々記載です。

車の中で、声裏返って熱唱する4才の娘・・・(^_^;)

かなりオンチ・・・(苦笑)、
ただ、4才にして即興で「空を感じる~ぅnote」、「キラ~光るお日様~sun、のぼ~るぅ~君の上~ぇ」、「今は~君を愛している~ぅheart02」といった歌詞が自然にペラペラ出てくるのには少々驚き・・・(◎o◎)

無邪気で屈託ない笑顔をみると、反作用のように、約半年前の心臓手術のことを思い出さずにはいられない・・・(このブログの2007/11/16、11/26に関連記載あり。)

我家は、日々どうにかこうにか生きていられるくらいの生活レベルですが、「好きな仕事をしてやささやかな幸せを感じていられるのは?」という考えがよぎる・・・

最近ちょっとだけ仕事がペースに乗ってきていて、「感謝の気持ちが薄れてきた?」と車を運転しながら自問自答していました。

「順調な時」、「忙しい時」、「楽しい時」、「苦しい時」、日々色んなことがあるけど、この気持ちを大切にしていこう! これからも。

|

« ISOファイルが再生できる無線LAN対応メディアプレイヤーの生産終了 | トップページ | HP閲覧だけで不正進入アタック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ISOファイルが再生できる無線LAN対応メディアプレイヤーの生産終了 | トップページ | HP閲覧だけで不正進入アタック! »