« キットを使って、内臓HDDを外付けHDDに。 | トップページ | 依然として続くWindows XPの駆け込み需要 »

2008年8月12日 (火)

Gmailに障害発生!

Gmailへの着信確認は私の日常的な作業の1つ。

今日も起床していつものようにGmailにアクセスすると、ちょっと様子が違った・・・なんとGmailの障害発生!(確認時間は07:23)

Gmail

サーバーサイドのエラーなので、どうしようもない・・・(-_-;)

しばらくして、ネットニュースを読んでみると
「障害時間は2時間ほどで、(メール)データへの破損はない」
とのことだったんですが、時々バックアップも兼ねてメールソフトを使ってダウンロードしていけないなぁと思った次第。
業務情報データの損失は、時にお金に、変えられないモノがありますからね。

Gmailの稼働率はかなり高いと思っていたけど、やはり100%完璧・完全はない。いったい便利なんだか面倒なんだか・・・

あっ!そういえば、このしょ~もないブログもなくなると結構自分にはショック大きいかも。有償版に変更しようかな・・・(^_^;)

|

« キットを使って、内臓HDDを外付けHDDに。 | トップページ | 依然として続くWindows XPの駆け込み需要 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キットを使って、内臓HDDを外付けHDDに。 | トップページ | 依然として続くWindows XPの駆け込み需要 »