« WindowsXP SP3用のドライバーだったとは・・・トホホ | トップページ | 来る2009年! »
2008年も今日で最後。下の写真は釧路市から見る、2008年最後の夕日。
このブログのバックナンバーを改めて見ていたんですが、小さいながらもいろんな出来事ことがあったことがよみがえってきます。
今年も既存のお客様から多くのご依頼を頂きました。また、ふとしたきっかけで新しいお客様と接点が出来て、ご依頼を頂くことも多数ありました。不況の嵐が吹き荒れる、このご時勢にこうして忙しくも楽しく仕事ができたことに本当に感謝です。
来年も皆様が いい年でありますように。\(^o^)/
投稿日時 2008年12月31日 (水) 17:41 日常 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント