« 今さらながらプラネックスのVPNルータ「BRC-W14VG」があつい! | トップページ | ありそうでない一体型のPLC+無線LANアクセスポイント »

2009年6月16日 (火)

カメラの自動顔認証機能が顔って認識しないって・・・(大笑)

たまたま奥さんがツタヤでレンタルしてきた以下のDVD。

アメトーークDVD1 Book
アメトーークDVD1
Amazonで確認する

発売元: よしもとアール・アンド・シー
発売日: 2009/03/25

あんまり笑いを期待しないで、何気なく空いている時間に見てみたのですが、もう大笑いの連続状態。
今年(6ヶ月)の笑った時間を合計しても足りないくらい。(^_^;)

中でも関根さんのコメントが最高!

ずんの飯尾君はカメラが顔って認識しなかった!!

以下がそのシーン。

Photo_2

カメラ(の自動顔認証機能)が顔って認識しなかったって・・・
いったいどんな顔・・・今思い出しても・・・くくく・・・ぷぷぷ・・・あははは・・・( ^)o(^ )

笑いを期待していなかっただけに、そのギャップがまたよかった。
私には、思いもかけず見つけてしまったお買い得品の時にくる高揚感のような感じと近いものがありました。

それにしても思いっきり笑うっていいですね。あっ~スッキリした。
また見てみよう。仕事を頑張ろう!\(^o^)/!

|

« 今さらながらプラネックスのVPNルータ「BRC-W14VG」があつい! | トップページ | ありそうでない一体型のPLC+無線LANアクセスポイント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今さらながらプラネックスのVPNルータ「BRC-W14VG」があつい! | トップページ | ありそうでない一体型のPLC+無線LANアクセスポイント »