« ハイビジョンムービーカメラは無理だけど・・・ | トップページ | この仕事で「知っている」と「知らない」の差は結構大きいのかも? »

2010年2月27日 (土)

極寒の中でもお散歩「ニコ」…2月編

もう2月も終わりですね~。
道東の釧路でも雪解けがはじまり、徐々に暖かくなってきたのを肌で感じる今日この頃です。

2

極寒の2月でも、愛犬dog「ニコ」とほぼ毎日楽しく散歩していた記憶が埋もれてしまうのも、なんだかちょっと寂しい・・・。

1

そんなわけで?自分用のメモリアルとしてニコの動画をUPしてみました。
(雪中散歩のムービー撮影って思っていた以上に思い通りにならなくて難しい。撮影しはじめると「ニコ」、じっ~とこっちをみつめて動かなくなっちゃうし…(^_^;))

これからしばらくは雪解け期間に入るのですが、お散歩の後がこれまた一苦労あるんだよなぁ~。
「ニコ」の足が泥だらけになるので、洗って、乾かして…ε-( ̄ヘ ̄)┌ …。

まぁいっか・・・またニコいっしょに散歩行こうな。(^^♪

|

« ハイビジョンムービーカメラは無理だけど・・・ | トップページ | この仕事で「知っている」と「知らない」の差は結構大きいのかも? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハイビジョンムービーカメラは無理だけど・・・ | トップページ | この仕事で「知っている」と「知らない」の差は結構大きいのかも? »