« 持病を抑えるために…。 | トップページ | 『どうぶつえんの台所見学ツアー』で感心したことは…。 »

2010年4月10日 (土)

お散歩「ニコ」inパークゴルフ場

ちょっと業務が落ち着いたと思ったら、期せずしてHPのリニューアルの案件が舞い込む・・・\(◎o◎)/!
今まで手がけさせて頂きましたサイトのグレードを評価して頂いてのご相談だったようなので、ちょっと自信が出てきた!(反面プレッシャーも・・・)

また目まぐるしく忙しくなるかもしれないので、とりあえず愛犬「ニコ」といっしょお散歩に行こう・・・。これが自分の気持ちを落ち着かせるにはちょうどいいしね。

近所のパークゴルフ場に久しぶりに行ってみたら雪解けがほぼ終わっていて、広々としてホント気持ちいい。

In

さて明日もファイトだ!がんばれ自分~!\(*`∧´)/

|

« 持病を抑えるために…。 | トップページ | 『どうぶつえんの台所見学ツアー』で感心したことは…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 持病を抑えるために…。 | トップページ | 『どうぶつえんの台所見学ツアー』で感心したことは…。 »