« Linux版の年賀状ソフトは? | トップページ | 日経Linuxの記事が部分的に欲しいので。 »

2010年4月30日 (金)

Ubuntu10.04 LTSがやってきた!

またLinux(Ubutu)で遊ぼう研究しようと起動し、いつものようにパッチ出てないかチェックすると、Ubuntuの最新バージョンの10.04 LTSのアナウンスが!
2010/4/29リリース予定だったので昨日はよくチェックしていたんだけど、日本時間では4/30にきましたね。

1004lst

OSのリリース直後はバグ多発ってのは、半ば常識?みたいなもの。しばらく様子見しておこう。

それにしても今までみたいに新バージョンが出るたびにISOファイルをCDに焼いてなんてこともなく、クリックだけで(直接10.04に)アップグレードできるようになるなんて、ホント便利になったなぁ~。(゜o゜)

|

« Linux版の年賀状ソフトは? | トップページ | 日経Linuxの記事が部分的に欲しいので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Linux版の年賀状ソフトは? | トップページ | 日経Linuxの記事が部分的に欲しいので。 »