« プロのアーティストのライブポスター/フライヤー制作のご依頼があるなんて… | トップページ | 新緑の季節到来! »

2010年5月25日 (火)

20年以上ぶりの海釣りは…

釧路市は、ようやく桜の開花の時期だというのに、連日のrain

そんな天気ですが、娘と「お父さん日曜日に海釣りに行こうね。」の約束を果たすために、前日近所のホーマックに行って「なんちゃってつり竿セット」を購入。

1

海釣りはもうかれこれ20年以上ぶり・・・(^_^;)
そんなこともあって小雨の降りしきる中でも、娘と楽しく奮闘!

2

「シーラカンス釣れたらどうする~。」、「えさいっぱいつけたほうがいいよね。」、って感じで、づ~っとしゃべっりぱなしの娘。
(女の子ってこんなもんなの?つりは静かにするもんじゃ・・・(-_-;))

(予想通り15分程で、変化のないことに飽きてきて、)
「おとうさん向こう行って、ていさつに行ってくるから~。」

3

そして釣れたものは…これ(娘といっしょに大笑い。)

4

釣れれば、なおうれしかったけど、釣れなくても一人娘といっしょに外で過ごすだけで楽しく明日への活力が出てきます。
(このブログの2008/3/32009/1/25に娘といっしょにワカサギ釣りの動画ネタあり。)

そんなわけで今回も?まったく業務がらみ皆無のどうでもよい話でした。
明日もがんばれ自分~\(^o^)/

|

« プロのアーティストのライブポスター/フライヤー制作のご依頼があるなんて… | トップページ | 新緑の季節到来! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロのアーティストのライブポスター/フライヤー制作のご依頼があるなんて… | トップページ | 新緑の季節到来! »