« コンピュータ関連の学習には、ネットより書籍な私。 | トップページ | 無線LANルータも安くなったもんだ3! »

2010年6月22日 (火)

いくつ年を重ねても落ち着かない場所…。

現在、あるホームページのリニューアルのご依頼を受けて制作中なのですが、
どうしても現在公開している既存のホームページを若干手直ししてほしい箇所があるとのだったので、現地に行って直してきました。

その現場というのは・・・

1

2

いくつ年を重ねても、どうも落ち着かないです・・・「職員室」というのは・・・(^_^;)

|

« コンピュータ関連の学習には、ネットより書籍な私。 | トップページ | 無線LANルータも安くなったもんだ3! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンピュータ関連の学習には、ネットより書籍な私。 | トップページ | 無線LANルータも安くなったもんだ3! »