« 新緑の季節到来! | トップページ | PLCでリモート起動! »

2010年6月 3日 (木)

なにか御用でも…?

このブログには毎日約200件近く訪問があるのですが、そのほとんどが「ブックマーク」から・・・ではなく、「キーワード検索」からのもの・・・(^_^;)
(※googleやyahooなどの検索エンジンからのクローラーとP-ぽけっと内の全PCからのアクセスはノーカウント設定にしています。)

まったくもって人気のないこのブログですが、

  • どんなドメインから、
  • どんなOSを使って、
  • どんなキーワードで、
  • どの記事に

入ってくるのかをチェックするのが、記事を書くのと同じくらい自分の中では結構楽しみの1つだったりします。

それで昨日もログをみてみると・・・( ̄○ ̄;)!

Nhk

なにか御用でも・・・(;;;´Д`)ゝ

|

« 新緑の季節到来! | トップページ | PLCでリモート起動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新緑の季節到来! | トップページ | PLCでリモート起動! »