アフィリエイトで得たポイントを換金!
このブログで以前(2010/6/9)記載したアフィリエイトプログラムで得た報酬ポイントをモノは試しでお金に換金してみました。
ココログの場合、口座に入金されるのは、換金処理を行った月の翌月末。
(6月中の処理なら入金は7月末となります。)
そんなわけで気長に待っていたのですが、先日入金日を越えたので、半信半疑で口座記帳をしてみると・・・確かにニフティから(入金手数料525円を引かれて)入金されている!\(◎o◎)/!
業務絡みのたわいもないことを記載して小遣い稼ぎ・・・。
入金されるまで信じられなかったことなのですが、できてしまう時代なんですね、今時は・・・驚きです・・・(@_@;)
で、その頂いたお金で購入したものは、ヤフオクで4,000円(新品、送料無料)でGetした以下の製品。
![]() |
(年のせいもあって)最近は首と肩が毎日悲鳴をあげていまして・・・(^_^;)
あんまり効果は期待していなかったのですが、私にはこれでも十分効きますね。
持ち運べるポータブルってところもお気に入り。(^^♪
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント