« オープンソースソフトを利用してご対応。 | トップページ | 「ETG-DS/US」を使ってなんちゃって無線LANネットワークカメラ »

2010年8月25日 (水)

空が一瞬で気持ちを切り替えさせてくれた!

ここのところ制作業務の追い込みと日常業務でまったく余裕がない…(*_*)

「心と体を休めないとそろそろ持病が発症するぞ~!(;;;´Д`)ゝ」
このブログの2010/4/4に関連記載あり。

と、そんな中、何気なく空を見上げてみると、流れるような雲で描かれた奥行きのある空にしばし目を奪われる・・・(゜o゜)

Sky
(2010/8/24 17:30 撮影)

「そろそろこんな時期も近づいてきたなぁ~。もう少しがんばってみるか・・・。」
秋の空については、このブログの2008/11/1に関連記載あり。

一瞬で疲れも愚痴も吹きとばしてくれるから不思議。この時期の空って。
負けるな自分!\(-o-)/!

|

« オープンソースソフトを利用してご対応。 | トップページ | 「ETG-DS/US」を使ってなんちゃって無線LANネットワークカメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オープンソースソフトを利用してご対応。 | トップページ | 「ETG-DS/US」を使ってなんちゃって無線LANネットワークカメラ »