« 「ETG-DS/US」を使ってなんちゃって無線LANネットワークカメラ | トップページ | 撮影場所を失敗しちゃった釧路どんぱく花火大会in2010 »

2010年9月 3日 (金)

マイMost贅沢?

毎日の悩ましいトラブル対処や業務処理対応で、もうオーバーヒート寸前のこの頃・・・(-_-;)

しかも昨日(2010/9/2)は、釧路にしては暑く29℃にも。(本州の方すれば贅沢なんでしょうけど)
おまけに空は、もう爽快な夏空模様sun(時期的には秋だけど・・・)。

いくら仕事がたまってスケジュールが押しているとは言え、こんな日に仕事をしようものなら、頭がどうかしてしまう・・・(元々どうかしているのかもしれませんが・・・(^_^;))

そんなわけで、例によって脳内をリセットしに阿寒まで。rvcarsign04dash
以下のような風景がずっと続く道を1時間30分ほど無心で走れば、(うまく言えませんが、)凝り固まってしまってどうにもならない脳中がぼぐされていくような感じに。

1

(車なので)1人カラオケできるのもストレス発散になっていると。
1人でバカみたいに歌ってました。例えば(古いけど)これとか・・・(^_^;)

阿寒方面到着時は、無風で約26℃。
戦後かつてないほどの熱波が襲っている日本列島において、最高な贅沢かもしれないなぁ。

Photo
2010/9/2(木) 13:52 撮影

おかげで壊れかけた頭がすっきりし、少しだけまともな思考ができるようになってきた。
さてまたがんばろう自分。\(^o^)/

|

« 「ETG-DS/US」を使ってなんちゃって無線LANネットワークカメラ | トップページ | 撮影場所を失敗しちゃった釧路どんぱく花火大会in2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ETG-DS/US」を使ってなんちゃって無線LANネットワークカメラ | トップページ | 撮影場所を失敗しちゃった釧路どんぱく花火大会in2010 »