« マイMost贅沢? | トップページ | 無線LAN中継器「MZK-EX300N」もAmazonでFFPで格安リリース »

2010年9月 5日 (日)

撮影場所を失敗しちゃった釧路どんぱく花火大会in2010

昨日(2010/9/5(土))はもうすっかり定着した「釧路どんぱく花火大会」。
昨年と違って天候もよく、期待して行ってきましたが、タイトルどおり撮影スポットを間違えて三尺玉の撮影は散々な撮影結果に…(T_T)

最初は岸壁の近くで見ていたのですが、打ち上げ場所の真前で、ビデオのフレームに収まりきらないのと、何よりあまりに音がすごくて途中で場所移動することに。これが裏目に…。

まぁ花火大会は、様々な花火があってとてもよかったのですが、やはり三尺玉の撮影の失敗に、今年は敗北感だけが残る・・・(T_T)
(ちなみに、このブログの2009/9/6に昨年のどんぱく花火の動画あり。

とりあえずいくつか動画UPしてみましたのでよければどうぞ。

↓なんてほとんど機関砲による対空射撃のような感じ?

毎年、撮影ベストビュースポットについて考えるんですが、結局毎年探さないんですね。(^_^;)
来年は、どなたか「USTREAM」とかで、ベストビューから「釧路どんぱく」の生中継してくれないかな。

|

« マイMost贅沢? | トップページ | 無線LAN中継器「MZK-EX300N」もAmazonでFFPで格安リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイMost贅沢? | トップページ | 無線LAN中継器「MZK-EX300N」もAmazonでFFPで格安リリース »