« 今日の「わん」ショット | トップページ | 釧路~アリゾナ間をビデオチャット+PCリモートコントロール! »

2010年10月28日 (木)

今日もあまりに夕日がきれいだったので。

日々の仕事関連の記載したいネタが沢山あるのですが、今日もあまりに夕日がきれいだったので、このまま写真をパソコンに保存でお蔵入りになるのがもったいないと思い好き勝手に夕日の写真公開です。
(よってデジタル関連のことは皆無。あしからず・・・(^_^;))

Photo
2010/10/28(木) 16:21 春採湖にて撮影

自分的に夕日がきれいに感じるのは、雲が適度あって赤紫に染まるほんの一瞬がたまりませんね。(本当にほんの一瞬で日が入ってしまいます。)
写真をクリックして拡大してみてもらうとよりわかると思いますが、画面中央の雲なんてまるでオーロラ。
(個人的には以下の写真集でみた空と同じくらいキレイだと思います。)

MAGIC HOUR Book
MAGIC HOUR
Amazonで確認する

出版社: 小学館
発売日: 2010/12/01

こちらはほぼ同じ場所で撮影した凍てつく冬(早春?)の写真。

Photo_2
2010/2/21(木) 15:42 春採湖にて撮影

これからぐっと寒くなるなぁ~。そんなわけで愛犬「ニコdog」も防寒着?の着用。

Photo_3

明日あたりからちょっとデジタル関連の話を記載してみようかと・・・(^_^;)
そんなわけで皆様またよろしくです・・・<(_ _)>

|

« 今日の「わん」ショット | トップページ | 釧路~アリゾナ間をビデオチャット+PCリモートコントロール! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の「わん」ショット | トップページ | 釧路~アリゾナ間をビデオチャット+PCリモートコントロール! »