« お古のパソコンは、メモリスワップを抑えて動作を若干でも軽快にしてみよう! | トップページ | 今日もあまりに夕日がきれいだったので。 »

2010年10月21日 (木)

今日の「わん」ショット

日々の愛犬「ニコdog」とのお散歩で、段々と寒くなりそして夕暮れの時刻が早まってきているのが目に見えて感じられる今日この頃。
釧路では11月に入れば外に出るのに、それ相応の防寒着が必要になりますから、今時がのんびりと散歩できる最後の期間かもしれません。

それにしてもこの時期の夕日はホントにきれいで、「ニコ」の散歩中もつい目を奪われて足を止めて見とれてしまいます。

Sunset
2010/10/21(木) 16:16撮影 春採湖のウォーキングコース沿いにて

ニコのブラウンの毛並みでも、夕日で顔の辺りが赤く染まっているのがわかるくらい。

Photo
2010/10/20(水) 16:25撮影 新釧路川の土手にて
ニコ(色がわからないと言われている犬には)には夕日がどう映っているのやら?

ただあんまり見とれてぼ~っとしていると、無言で催促されちゃいますけど・・・(^_^;)

1

「まだですか~。」

2

「もう行きますよ~。」

3

「暗くなってきましたよ~。」

よろしければ、ついでに催促される様子の動画もどうぞ。
(人や犬が来る前に必ずリードにつけてますが、基本フリーです・・・。マナー違反ですが、どうかそこは大目にみて下さい。<(_ _)>)

あっ!今日もデジタルなネタでは皆無です。あしからず。(^_^;)

|

« お古のパソコンは、メモリスワップを抑えて動作を若干でも軽快にしてみよう! | トップページ | 今日もあまりに夕日がきれいだったので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お古のパソコンは、メモリスワップを抑えて動作を若干でも軽快にしてみよう! | トップページ | 今日もあまりに夕日がきれいだったので。 »