« 現役引退パソコンをLinuxで息をふきかえさせてみよう! | トップページ | お古のパソコンは、メモリスワップを抑えて動作を若干でも軽快にしてみよう! »

2010年10月15日 (金)

今日の「わん」ショット

ほぼ毎日仕事時間の合間に、愛犬「ニコ」のお散歩に行っているのですが、たまたまその時のカメラを持っていてパチッとしてみたのが以下の写真。

Photo
2010/10/15(金) 16:12撮影

黄昏時のちょっといい感じの写真だったので、なんだかこのままパソコン内でお蔵入りするのも、もったいない気がして意味もなくUPしてみました。
あっ!最近このブログに「ニコdog」あんまり登場していないので、おまけでこちらも。

1

モサモサの毛で顔がよくわからないので、もうちょっとアップ写真をついでに。(^_^;)

2

ただそれだけ・・・(*´v゚*)ゞ 明日もファイトでGo!

|

« 現役引退パソコンをLinuxで息をふきかえさせてみよう! | トップページ | お古のパソコンは、メモリスワップを抑えて動作を若干でも軽快にしてみよう! »

コメント

こちら、場所はどのあたりなのでしょうか?

投稿: いくらドン | 2010年10月18日 (月) 12:31

いくらドンさんこんにちは。(^^ゞ
(はじめましてかな?)
写真の場所は釧路市千代ノ浦という海岸からの写真です。
以下のURLをアドレスバーにコピーペーストでGoogleマップが表示されるので(緑の矢印)ご参考下さい。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=42.968765,144.389539&sll=36.5626,136.362305&sspn=32.616396,55.458984&brcurrent=3,0x5f723d4c0fcb47ef:0x18b1735708de46be,0&ie=UTF8&ll=42.968419,144.390682&spn=0.003651,0.010858&z=17
しょうもない内容のブログですが、よろしければまたお立ち寄り下さい。

投稿: P-ぽけっと | 2010年10月18日 (月) 15:20

へぇ、こんなところがあったんですね! 実は数年前に釧路に住んでいたことがあったのですが、このような場所は知りませんでした。もったいないことしたなぁ、と…。ありがとうございました。

投稿: いくらドン | 2010年10月22日 (金) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現役引退パソコンをLinuxで息をふきかえさせてみよう! | トップページ | お古のパソコンは、メモリスワップを抑えて動作を若干でも軽快にしてみよう! »