« TV地デジ化をPC周辺機器的な視点で考えればちょっと楽しくなってくる!? | トップページ | アクセス数が日ごとに増しているのは…? »

2010年11月25日 (木)

もう少し娘たちとの時間をとってあげよう!

また新規のホームページ制作依頼や職業訓練の依頼があったりと、ここのところ慌しい毎日。(*_*)

個人さま向けのご依頼と違って、企業さま向けのご依頼の場合、簡易プレゼン用などのドキュメント作成しなくてはならないことが多い。
夕食後もパソコンで仕事をしていると、たっぷり昼寝をしてしまって全然眠くない娘が話しかけてきました。


「全然眠くないよぅ・・・お父さんのお布団でいっしょにお話しようよ。」

私:
「もうちょっとでお仕事終わるから待ってて。」


「ほんとにもうちょっと・・・?」

私:
「ほんとにもうちょっとだよ。」

と言いながら約15分も経過してしまい(布団の部屋の)後ろを振り返ると、7歳の娘と2歳の愛犬ニコがマイ布団で熟睡・・・。

Photo

ふたり?とも寝顔があまりに気持ちよさそうだったので、思わずパチリ!
と、同時にここのところあんまり時間がとれなくてちょっと申し訳ないような気も・・・。

忙しい時期だけど、もう少し仕事を効率よく行って、少し娘たちとの時間を作れるよう意識して努力しよう。\(-o-)/
そんなわけでしばらくブログもちょこっとお休み
(・・・にならないかもしれません)。<(_ _)>

|

« TV地デジ化をPC周辺機器的な視点で考えればちょっと楽しくなってくる!? | トップページ | アクセス数が日ごとに増しているのは…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TV地デジ化をPC周辺機器的な視点で考えればちょっと楽しくなってくる!? | トップページ | アクセス数が日ごとに増しているのは…? »