« もう少し娘たちとの時間をとってあげよう! | トップページ | 次はA3用紙対応 格安複合機「HP Officejet 7500A」を導入? »

2010年12月 1日 (水)

アクセス数が日ごとに増しているのは…?

ついに今日で12月に突入し、2010年も残すところあと1ヵ月。
毎年思うのですが、月日の経つのはホント早い・・・(^_^;)

さて、ここのところほったらかしにしているブログ更新ですが、アクセス解析をみてみると日ごとに増している・・・・(今まで考えられなかった)500アクセスオーバーの日も出てきたし・・・何か変だぞ・・・(-_-;)

GoogleのクローラーとP-ぽけっとからのアクセスは、カウントしないようにフィルタ設定してあるんだけども・・・ハテ (・・?

2010_11

「もしや!」と思いアフィリエイト報酬金額の集計を確認して見てみると「おぉ~!やっはり!」

とある製品についてのキーワード検索が集中しているようで、お立ち寄り後、そのままこのブログで紹介した製品をクリックされてAmazon等でご購入されているみたい。

4ヶ月分の報酬金額はこんな感じ。

  • 2010年08月…5,426円
  • 2010年09月…6,832円
  • 2010年10月…5,229円
  • 2010年11月…5,914円

8月から11月までの4ヶ月の合計で23,401円也!
エンゲル係数ムチャ高&可処分所得ムチャ低の我家にとって、この臨時収入は非常にありがたし・・・(^_^;)

今まで毎月数百円程度だったアフィリエイト報酬金額が、2010年8月以降急激にUPしたのは、プラネックスの無線LAN機器によるところが非常に大きい!

810
Amazonアフィリエイトの90日間(2010/8/3~10/31)の集計データ

自分なりにデータを再加工し集計してみると以下のような感じ。

Photo

4ヶ月間で112台の販売アシスト!(@_@;)!
(その多くは「ポケット無線LANルータ」と「無線LAN中継器」で90台!)

このブログを経由してAmazon等でお買い物して頂いた見知らぬ?皆様に感謝です。ありがとうございました。(^^ゞ
(現金還元するには、翌月以降になるだけど)、娘や奥さんにも楽しんでもらえるようなモノに使わさせて頂きます!

こんな好き勝手なことをダラダラ記載しているだけで、これといって有益な情報は何一つありませんが、また機会があったらご閲覧&Amazonご購入頂ければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

|

« もう少し娘たちとの時間をとってあげよう! | トップページ | 次はA3用紙対応 格安複合機「HP Officejet 7500A」を導入? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう少し娘たちとの時間をとってあげよう! | トップページ | 次はA3用紙対応 格安複合機「HP Officejet 7500A」を導入? »