« ついに出た!USBバスパワー対応の15.6インチモニター「GH-USD16K」 | トップページ | XmingでLinuxにGUIリモートログイン2 »

2011年2月 6日 (日)

「Google」からのご案内2!

昨年、このブログで「Google」からのご案内!(2010/3/13に関連記載あり。)という記事エントリーをUPしましたが、2011年入ってまたご案内を頂きましたので、懲りずにそれ絡みのたわいもない内容を記載してみます。

昨年と違って今回は2通。

Google_letter1

こちらはに「アドワーズの無料券(最大3万円分)」関するもので、
あて先は「広告宣伝担当者 様」となっている。

Google_letter2

こちらは「グーグルアドワーズ無料サポート」に関するもので、
あて先は「営業担当者様」となっている。

Google_letter3

以前このブログで、

と関連があるのかは、定かではありませんが、新たなネットプロモーションの試みとしてちょっとトライしてみようかな?(結局、昨年はできなかったし。)

(当然と言えば当然なのですが、)封書記載は、ちゃんと「P-ぽけっと」になっていました。
というのも当社への封書、年賀状といった郵便物やメールの記載の多くが、「P-ポケット」、「ピーポケット」って、カタカタ記載にされちゃっているんですよね・・・(-_-;)

(文字変換泣かせな社名で恐縮なんですが・・・(^_^;))
一応登記簿上は、「P-ぽけっと」で「P」は英語大文字、「ぽけっと」はひらがなです。

会社経費で買い物をすることがあって領収書をもらう時、レジの方がちょっと耳の遠いおばちゃんだったりすると、(「P-ぽけっと」ですって説明するのも面倒なので、)そのままにしてしまうことも結構あります。例えばこれとか。

B

「B-ポケット」って・・・苦笑いするしかない・・・(^_^;)

|

« ついに出た!USBバスパワー対応の15.6インチモニター「GH-USD16K」 | トップページ | XmingでLinuxにGUIリモートログイン2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに出た!USBバスパワー対応の15.6インチモニター「GH-USD16K」 | トップページ | XmingでLinuxにGUIリモートログイン2 »