« 次から次へと仕事が舞い込むのはとてもありがたいのですが・・・ | トップページ | ブログも大震災による影響を受けた? »

2011年4月26日 (火)

今年もPLCでちょこっとお小遣い稼ぎ!

昨年(2010/7/8)、このブログで「PLCでちょこっとお小遣い稼ぎ!」という記載をしたのですが、「今年も、もしかして激安処分品であるかな~?」と思ってK'sデンキに行ってみると…ありました!\(◎o◎)/!

Plcet_mws_1

しかも単体モデルではなく、なんと今年はPLC親機・子機セットモデル(2台セット)で破格の 1,980円也! (K'sデンキはさらに3%OFFで1,920円)

Plcet_mws_2

さらに他の処分品として、以下の製品もあるのを発見!

Wl54se2_1

こちらも信じられないプライス!(K'sデンキはさらに3%OFFで950円)

Wl54se2_2

PCLセットモデルを5つ、無線LANイーサネットコンバータを2つ購入し、ヤフオクに出品してみると、(既に生産中止になっている旧製品ですが不思議とニーズが高く、)入札がバンバン入ってくる!

  • PLC親機・子機セットモデル:1,920円が→約5,500円に!
  • 無線LANイーサネットコンバータ:950円が→約4,000円に!

最終的な売却益は約24,000円に!
ちょこっとお小遣い稼ぎ成功!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

実のところ、この商品を発見した時「(こんなおいしい商品)独り占めしちゃったら他の人に悪いなぁ。」と思って、約2週間ほど静観していたんです。
しかし2週間後にまた来てみると・・・結局、(昨年同様)どなたも購入されず手付かずの状態のままだった・・・。
釧路の人々は、なぜか格安ネットワーク機器には目が行かないみたい・・・(゜_゜)。

ほんとは売却益を義援金として寄付としたいところなのですが・・・悲しいかな、エンゲル係数激高の我家にそんな余裕はあろうはずもなく・・・(*_*)

ただ生活費として普通に消えていくのもちょっと寂しいので、GW中、(娘のために遠出して遊園地に行く予定なので)その時に全額消費しちゃおう。!

Photo

あっ!ニコにもお土産買ってくるから。お留守番しててね。(^_^;)

|

« 次から次へと仕事が舞い込むのはとてもありがたいのですが・・・ | トップページ | ブログも大震災による影響を受けた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次から次へと仕事が舞い込むのはとてもありがたいのですが・・・ | トップページ | ブログも大震災による影響を受けた? »