« ディズニードメインからこんにちは。 | トップページ | 今年もPLCでちょこっとお小遣い稼ぎ! »

2011年4月25日 (月)

次から次へと仕事が舞い込むのはとてもありがたいのですが・・・

設計事務所さまから制作依頼を受けていたWebサイトが無事?に一般公開するまでになり、ようやく一息つけると思っていたら・・・またまた次なるサイト制作依頼が・・・。(@_@;)

このご時世に仕事の依頼を頂けるのは、とてもありがたい話なのですが、
(しかもP-ぽけっと はホームページ制作について、ほとんど宣伝していないのに・・・)
さすがにちょっと休息が必要みたいで・・・。

といっても肉体的にではなく、メンタル的に。

(HTML、CSSやPerlなどの)単純コーディング作業なら、どってことないのですが、画像処理や(JavaScriptを使用した)ページの演出の作業といったホームページの見た目の部分の制作には、美的センスがまったくない私にとっては思考フル回転の作業で、1日の中で集中できる時間はおのずと限られてきます

もうグッタリ・・・頭が・・・(*_*)

こんなときには、いつものように道東の自然を見に無心でドライブというのが定番なのですが、おととい(2011/4/23)から昨日の午前中にかけて道東全域で大雨rainで外出することもできず・・・。

こんな時は「大爆笑するのに限る!」ということで、以下のDVDをみて大笑い。

サンドウィッチマン ライブ2010~新宿与太郎音頭~ [DVD]
サンドウィッチマン ライブ2010~新宿与太郎音頭~ [DVD]
Amazonで確認する

発売元: エイベックス・エンタテインメント
発売日: 2011/02/25

もう大爆笑!涙でる~。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ!!!

(DVD見た人ならわかると思いますが)「ボーイ・ミーツ・ガール~」って・・・アハハ!!!
あ~すっきりした。(^^♪

アハハと言えば、アハ体験の「茂木健一郎」先生のアハ体験。
茂木先生の書籍も頭(脳)によさそう。今度読んでみよっと。

脳の王国 Book
脳の王国
Amazonで確認する

出版社: 小学館
発売日: 2011/01/31

Photo

さて・・・(^_^;)・・・またガンバレ自分。\(-o-)/

|

« ディズニードメインからこんにちは。 | トップページ | 今年もPLCでちょこっとお小遣い稼ぎ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディズニードメインからこんにちは。 | トップページ | 今年もPLCでちょこっとお小遣い稼ぎ! »