« 2011年春、合格おめでとう! | トップページ | Ubuntu10.04で「Google Earth」復活!? »

2011年4月 9日 (土)

Web制作のお仕事が集中で・・・

3月もあっという間に終わって4月に入り、道東の釧路でも春の陽気を感じられる日が増えてきました。

それと連動するかのように経済活動が活発になり始めるのを、ここのところ肌で感じています。

仕事も4月に入ってから今までとはうそのみたいに急に慌しくなってきちゃって…。
特に頭を悩ますホームページ制作がらみが連呼・・・。
以下かかえていることを列挙してみると、

  • 現在制作中のサイトが2つ、
  • 更新作業及びページ追加制作依頼のサイトが3つ
  • 制作依頼案件のサイトが1つ

といった感じ。それにプラスして、

  • 日常のPC教室/PCトラブルサポート業務
  • ほぼ毎日の愛犬「ニコ」dogの散歩…(^_^;)

があるもんで、こんなに負荷がかかると持病?の『何もやる気おきない病』が発病しそう・・・(-_-;)
ちなみに昨年のちょうど今時期も同じこと、このブログ(2010/4/8)で書いてた・・・(^_^;)

このブログで記載したい日々の(たわいもない)ことは沢山あるのですが、しばらくブログはアップしないことになりそうだなぁ…。
いや逆に現実逃避してめちゃくちゃ更新するかも。(結局どっちだぁ!?・・・(^_^;))

|

« 2011年春、合格おめでとう! | トップページ | Ubuntu10.04で「Google Earth」復活!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年春、合格おめでとう! | トップページ | Ubuntu10.04で「Google Earth」復活!? »