« 2TBのHDD、「HD-CL2.0TU2/N」が9,000円以下で手に入る時代… | トップページ | 次から次へと仕事が舞い込むのはとてもありがたいのですが・・・ »

2011年4月20日 (水)

ディズニードメインからこんにちは。

いろんなドメインからアクセスされるこのブログのアクセスログをお昼休みの時間などに見るのが、半ば日課のようになっていますが、昨日(2011/4/19)ディズニードメインからのログを発見!(◎o◎)

Disneycom

そう言えば、過去にもそうしたことを記載してました。
(まったくもって暇なことしているなぁ・・・(^_^;))

  • 2007/05/10に、ブログへのアクセス!
  • 2008/03/11に、「衆議院ドメインからのナゾの検索?」
  • 2008/04/20に、インテルドメインからのアクセス\(◎o◎)/!
  • 2008/11/21に、東大でも「Vista」を一部で使っているのね。
  • 2009/09/05に、「Nikon」ドメインからアクセスがあったので・・・。
  • 2010/06/03に、なにか御用でも…?(NHK)

などなど。

さて、ディズニーからは初めてだったので、「この内容がないようのブログの何を見たんだろう?」と思って検索キーワードをみるとA3スキャナの「Mustek Scan Express」。

たしかA3スキャナとそういえば、(現役の)漫画家さんをP-ぽけっと でサポートさせて頂てたっけ。(このブログの2007/4/30に関連記載あり。

あれからもう4年近くもたつのかぁ・・・月日の経つのは早いなぁ。
(今回も)特に意味はない記載でした・・・(^_^;)

|

« 2TBのHDD、「HD-CL2.0TU2/N」が9,000円以下で手に入る時代… | トップページ | 次から次へと仕事が舞い込むのはとてもありがたいのですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2TBのHDD、「HD-CL2.0TU2/N」が9,000円以下で手に入る時代… | トップページ | 次から次へと仕事が舞い込むのはとてもありがたいのですが・・・ »