« 釧路では売れなかったけどヤフオクでは爆売! | トップページ | こんなテレビを待っていた!シャープ「LC-20FE1シリーズ」 »

2011年5月21日 (土)

桜の季節がようやく到来!

釧路は毎年日本で最後に桜が開花する地域になるのですが、
その釧路の中でもP-ぽけっとのある興津、春採方面はさらに遅い・・・。

しかし先日(2011/5/19)は天気もsunで、温かく「もしかしたらこの地域でも開花するかな?」と思いつつ愛犬「ニコ」dogの定番お散歩コースの春採湖に行ってみる。

予想通り、桜は5分咲きくらいにまでになっていましたcherryblossom。(^^♪
タンポポもキレイに咲いていましたので、記念にパチリ!

Photo

(いつもながらリードを外してフリー状態なのはご愛嬌ということで・・・(^_^;))

2

あっ!今回もデジタルな話題は皆無・・・。
ということで、しばらくニコの登場はお休みで~す。(^_^;)

3

|

« 釧路では売れなかったけどヤフオクでは爆売! | トップページ | こんなテレビを待っていた!シャープ「LC-20FE1シリーズ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釧路では売れなかったけどヤフオクでは爆売! | トップページ | こんなテレビを待っていた!シャープ「LC-20FE1シリーズ」 »