« 起動レスポンス向上に意外と効果あった「Microsoft Bootvis」! | トップページ | 地デジテレビ「KDL-32CX400」が我家についにやってきた! »

2011年6月13日 (月)

面倒…

このブログにベタベタ貼っている(埋め込んでいる)動画ファイルは「@nifty ビデオ共有」を利用しているのですが、今月末(2011/6/30)にサービスが終了しちゃう・・・。

サービス終了後は動画ファイルが削除されてしまうので、他の動画共有サイトにアップロードし直して、またブログに埋め込んでという作業が必要になるのですが、もうこれがどうにも面倒・・・。
(もっとも動画のほとんどが取るに足らないつまらないものばかりなので、無くなってリンク切れになっても、私を除く他の方にはなんの影響はないのですが・・・(^_^;))

とりあえず、20個ほど「YouTube」にアップして埋め込み直しをしたのですが、まだ(やり直さなければならない)動画ファイルが30個近く残っている・・・。

こんなことなら最初から「YouTube」にしておけばよかった・・・(T_T)

|

« 起動レスポンス向上に意外と効果あった「Microsoft Bootvis」! | トップページ | 地デジテレビ「KDL-32CX400」が我家についにやってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 起動レスポンス向上に意外と効果あった「Microsoft Bootvis」! | トップページ | 地デジテレビ「KDL-32CX400」が我家についにやってきた! »